↑

つくもがみの家


5cmのつくもがみが集う、人間のいなくなった町

人間の残した「ココロ」たちの
小さくて不思議な世界

2023/06/10
新しいキャラについてまとめたよ
2023/05/09
世界の文化を絵にしたよ
2023/03/04
新しい敵が発見されたよ
2023/01/20
音楽を追加したよ
2022/10/19
新しい敵が発見されたよ
2022/6/6
キャラが衣替えし始めたよ!(デザイン変更)
2022/4/11
新しい敵が発見されたよ
2022/2/4
キャラが増えたよ
2021/12/26
タブの名前がちょっと変わったよ
2021/12/18
ウフフ、このページをよーく見てごらん?
2021/11/26
地域ページを更新したよ
2021/11/22
地域ページを更新したよ
観光気分を味わおう!
2021/11/18
音楽紹介ページができたよ
中身はないけど地域ページを作ったよ
2021/10/23
階層整理でちょっとURL変わったよ
世界観ページを更新したよ
2021/10/22
キャラが増えたよ
2021/10/14
キャラが増えたよ
2021/10/13
まだみんな集まってないけど、場所だけ用意したよ。
画像の誤字とかを直したよ。はずかしい!
2021/10/12
工事開始だよ!

ぺぺぺ